ネットや雑誌に掲載前のお買得車を探すなら、こちらからどうぞ
全国131のオークションから平均4.3日以内にお探しします
↓ ↓ ↓
こちらをクリック

最もお得に買える時期とはあるのか?

ネットで見ると、いろいろな記事がありますね。なんとか知恵袋とかにも多く書いてありました。

そもそもどうやって買うのか、というところからお得かどうかは変わってきます。車屋の在庫の中から買うのか。それとも注文して仕入れさせるのか。大きく分けてこの2パターンですね。

在庫から買うとしたら、お得に買う場合は○月に買うといい、などということはないでしょうね。決算などで値引きをしているお店でしたら別でしょうけど、

ただ、車屋で決算だから大幅値引きをするというのはあまり多くはないと思います。チラシなどでうたっているかもしれませんけど、実際はしていないという事が多いのです

あとは、3月や4月は新生活を始める人が多いから値引きをして車を多く売るお店が多いからお得だよっていう記事もありましたがそれを言ったら、新生活を始めるからだまっていても車が多く売れるから、わざわざ値引きする必要ないと思いませんか?

確かに年度末の3月は会社の決算期などで車は売れる時期です。もちろん流通数も格段に増えます。なので、お探しの車両が見つけやすくなるということはありますが、車屋が値引きをして多く売る、と断言するのは理屈が変ですよね。

逆に売れてない時期こそ、値引きしてでも売りたいと思いませんか?

ネットや雑誌に掲載前のお買得車を探すなら、こちらからどうぞ
全国131のオークションから平均4.3日以内にお探しします
↓ ↓ ↓
こちらをクリック